オット、会社やめていいよ。

その後無職のまま現在に至る

コメダのコメ牛、笑っちゃった

こんにちは、粒です。

娘の長い夏休みが始まっちゃう前に、オットと2人、娘に内緒でコメダのモーニングに行ってきました(^^)

 

コメダは近所にないのですが、天気も良く、山や畑を抜けていく30分程のドライブは、ちょっとした旅行に来ているような気分で、心地良い時間です。

しかも、コメダ珈琲のモーニングは11時までなので、慌てる必要がありません。

 

まぁ、モーニングとはいえ、私はカフェオレとモーニングサービスのトーストだけのオーダーで問題ないのですが、いつでもガッツリ食べたいオットはそんなわけにはもちろんいかず、今回は期間限定メニューのコメ牛を迷わずチョイス。

 


f:id:puripuripurina:20210722155327j:image

 

しかも、ドリンクオーダーするとなんと無料でサイズアップとのこと(✿☉。☉)

 

で、アイスコーヒーと並→肉だくってやつを注文したのですが、店員さんから

 

「アイスコーヒーのご注文分にモーニングのセットがお付けできますが」

 

とにっこり言われ、さらにサービスが!! と驚きつつ当然のようにつけていただくオット(*_*)

 

こめ牛 肉だく 存在感あり

 

さて、こんな感じのラインナップになりました。

 

 


f:id:puripuripurina:20210722160236j:image

 

コメ牛バーガー、デカいです。

バンズももちろんデカイですが、具ももりもりです。ちょっと笑っちゃいました(≧▽≦)

肉だくでこれなら、肉だくだくはどうなっちゃうんでしょうか?

 


f:id:puripuripurina:20210722160436j:image

 

辛いのかなと思ったら、甘口濃いめのお味。

ムシャムシャ食べてるそばから肉がボロボロこぼれ落ち、落ちたお肉の量だけで、ご飯一膳頂ければ私のお昼ごはんとして行けそうです。

 

カフェオレ

アイスコーヒー

モーニングサービス❌2

コメ牛 肉だく

合わせてお会計は

コーヒーチケット2枚と680円也。

 

ずいぶん得した気分です♡

 

夏のサマーバッグ

 

あ、今回はコメ牛のためではなく、予約していたこちらを受け取りに行ったのでした。

 


f:id:puripuripurina:20210722160845j:image

 

以前購入した福袋のトートバッグが丈夫でサイズ的にも使いやすかったので、今回久しぶりに購入。

 


f:id:puripuripurina:20210722162807j:image

 

今回のバッグはポケットがたくさんついていて、シンプルで使いやすそう。

それに、コーヒーチケットが8枚付いているから、それを口実に少なくとも4回はオットとお茶タイム付きのごきげんドライブタイムを楽しめる(~‾▿‾)~と、ひっそり目論見中。

 

家計のスリム化を日々目指しながらも、たまにはそんな贅沢時間も楽しまないと☆

次は星乃珈琲のモーニングに行きたいなぁ。

 

今日もお読み頂きありがとうございました。