オット、会社やめていいよ。

その後無職のまま現在に至る

一粒万倍の日にはじめてみたらいいんじゃないかという安易な発想

はじめまして

粒(つぶ)です。
よろしくお願いいたします。


今日もオットは大きなため息をついて会社に行きました。

電車で立ったまま往復3時間の道のり。

私だったら、3日で挫折します。

「会社、やめていいよ。」と、言ってあげられる日を目指して、今年は地味にいろいろ挑戦しようと決心しました。

一粒万倍日

ご存知ですか?

”手元にあるわずかな物で始めたことが何倍にも膨らむ”
とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日。

さらに今日は天赦日とも重なり何を始めるにもよい日とか☆
(ちなみに、今年は6月20日もそれに当たる日だそうです。)

なんてことをラジオで聴き、なかなか踏み出せなかったブログをスタート。

これからちょっとずつ今年50歳になる専業主婦の
地味な挑戦
を綴っていこうかと思っています。

このままなんとなーく年をとっていくのかなー。と漠然とした不安を抱えつつ、なにもしないまま毎日を過ごしてしまうあなたに共感していただけたら。

お読みくださってありがとうございました☆