オット、会社やめていいよ。

その後無職のまま現在に至る

一粒万倍日につみたてNISAを増やす

2年ほど前からつみたてNISAしています。

たまたま本屋さんで目に留まった本をぱらぱらっと見て、直感と勢いで。

投資のことなどなにも知らないので、本の著者さんのオススメ通りに。

 

専業主婦なので、積み立てるお金は毎月数千円…とまあ、地味なものだけど、地味なりにに増えててo(^-^)oワクワク

 

で、一粒万倍日の続き

 

一粒が万倍になるのならその日にやらない手はないので、つみたてNISA、昨日新しくもう2銘柄始めました。

 

つみたてNISAの期間は最長20年なので、今年50歳だから………、オットも定年退職してますね。

では、流行りの老後資金っていうことで。

 

年を取るごとに、何かを始めるのが億劫になって、つみたてNISA始めるにも、銀行口座作って、証券口座作って、って途中で

あ″あ"~っ 

ってなるけど、そこ乗り越えると、やってよかったって毎回思えるから、これからも地味に挑戦だ。

 

さて、次は何を始めようかな。