オット、会社やめていいよ。

その後無職のまま現在に至る

Aliexpressで買い物に挑戦

こんにちは、粒です。

 

わが家には、あと30年ほど住宅ローンがあります。今年50歳で30年ローンって(゚Д゚)

小学1年生レベルの足し算なのに頭が計算を拒否します。

 

専業主婦におすすめ☆自宅で稼ぐ!

的な記事を読みまくり、ちょっと挑戦してみようかと思ったのが、中国せどり です。

ただ、全く未知の世界なので、まず購入に挑戦。

 

中国語はもちろん、英語もロクに出来ないので、日本語対応のあるAliexpress にしました。




f:id:puripuripurina:20200127081210j:image




 

とっても見やすくて、分かり易くてびっくり。しかも、安い。

あれこれ目移りしてしまいます。

 

中国製品ですので、製品自体にはもちろんお店にもかなり当たり外れもあるそうなので、じっくり選んでからにしないと。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。