オット、会社やめていいよ。

その後無職のまま現在に至る

株主優待でアンチエイジング

こんにちは、粒です。

 

先日まで楽天お買い物マラソンがあったので、ポチポチっていたものが、届いています。主に本、雑誌関係や、日用品のまとめ買いなどですが、ポイントありがたいですね(*^^*)

 

そんなお届けものの中に、

株主優待品がありました


f:id:puripuripurina:20200129093156j:image

 

株式会社フォーシーズの優待品です。

こちらも5種類の中から選ぶお品物でした。

どれも10000円相当のもの。私が選んだのは化粧水と美容クリームのビジュアルセット(定価12947円)です。

子供が生まれてから、化粧品はほぼドラッグストアのプチプラ。こんな高級品、久しぶりです(o^^o)

 

フォーシーズの株は、値上がり時に売って利益を確定したことがありました。その後、やはり株主優待品が魅力的なので値下がりしたところで再び100株購入。1年半ほど持ち続けていますが、値動きはあるものの安心して持っていられる感じです。来年の権利確定までまた持ち続けようかしら。

 

今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)