オット、会社やめていいよ。

その後無職のまま現在に至る

子供の歯科矯正、その後

大変ご無沙汰しました。

粒です。

7ヶ月以上もブログをほったらかしにしておいたにも関わらず、時々訪問してくださる方がいらっしゃって、ありがたいことです。

 

この7ヶ月の間に、正式に行政書士となり、コロナの中での新規開業、営業方法に悪戦苦闘しております(^^)

 

さて、娘の歯科矯正その後を、また少しずつお伝えしていこうかと思います。

 

前回は、昨年(2020)5月に下の矯正器具を装着したところまでお伝えしました。
f:id:puripuripurina:20210308105556j:image

これは、装着後4ヶ月経ったときの画像です。

上の器具と違ってシンプルなので、装着した日は少し痛がりましたが、じきに違和感もなくなり、痛みもなく過ごしておりました。

 

その4ヶ月の間に、通院3回。

毎回装置の状態を確認してもらい、一度レントゲン写真を撮っています。

 


f:id:puripuripurina:20210308110151j:image

上の装置もつけたまま。

2020年の8月に上の装置を付けているので、予定より大幅に期間が伸びています。

 

小学2年女子、

ますます口も達者になり、母の思うように大人しく写真も撮らせてもらえません(TT)

もう少し分かりやすい写真にしたいものです。

 

次回も娘の歯科矯正続きについてお伝えいたします。

お読みいただきありがとうございました(*^^*)